誰にも負けない

ちょうど社会の若い人に上がって、始めるのを待つばかりである気高い感情、青春の活気、ハーフバックの思想を満たして、豊富な待遇と規模が雄大で勢いのすさまじい事業を夢想しています。しかし就業する圧力の途切れない増加に従って、企業は招聘の時もますます“ひどいです”を求めて、多くの才能の人は自分で1枚の証書に不足するとの思うため卑屈さをますます感じます。これはだんだん多くなる低い学歴者が自分の能力が低いと思っていることをもたらして、自分の仕事、未来に対して満たすのは困惑します。
19歳の王(さん)は大学入試が不合格になって生むので、卒業の時学歴、技能の両方の欠乏、彼に求職しているのが路上に前進が困難にならせる。人材マーケットで1ヶ月以上転々としても1部の満足する仕事を探していません。もっとひどくてのです:この時の王(さん)はすでに少しも自信を持たなくて、月給のわりに高い招くダンの職務が略歴さえ投げます勇気がないことを見ます。まさか学歴が低くて本当が能力がありませんのに等しいですか?
偶然の機会は彼は新聞の1篇の高校生がITホワイトカラーの文章になることを見て、彼に望みを見させました。
 
  彼は言います:“あの時ちょうど北京大学の青い鳥はIT無料の体験の活動を催して、私は学校のシリーズの講座を聞いて、またネット上で関連している資料を調べて、ネットの技師の就業の将来性を知って、働く待遇はすべてとても良くて、学校の教師は挺強です、もっと良い未来のため、私は北京大学の青い鳥BENETネットの技師のクラスの1人の員になりました。”北京大学で彼に青い鳥の学ぶ日を聞くおよび時、彼は言います:“あれは私の生命の中で1すばらしい時間です―― busy, but happy.私達の毎日の学習の任務はすべてとても重くて、ぶつかることができ(ありえ)るのはたくさん困難です。しかしクラスの上でこの大家族の中で、温かみと友愛を満たして、学友の間は兄弟のように仲が良くて、誰が困難はどのみちある人が援助の手を伸ばすことに出会うに関わらず。先生達はまたいつも私達に会社に入ってどのように事をするべきなように教えて、仕事の中でどれらの細い点に注意します。
  1年の深く極めることを通じて(通って)、今、王(さん)はすでに広州の有名なネット会社の1名のネットの技師で、月給の4000余り。王(さん)が体得するのはすこぶる深くて、彼は言います:北京大学の青い鳥が私を変えたので、私に自信を創立させて、私に働かなければならない人は働く必要とする人になります。
  職業は専門家の表示に計画を立てて、長い間個が落とし穴を知ることがあって、他人の受け売りをしてITを神の壇の上まで(へ)供えて、実は、王(さん)の経歴は私達に教えます:高学暦がなくて、IT業の専門の背景がなくて、きっと決して ではありませんとIT業は縁がないで、関健は“高症を恐れます”を克服して、自分が能力があることを信じて、それから責任感があることの、高い効率、専門の訓練期間を選んで、着を量って学習の方案を注文して作らせて、それでは、1年余りの学習は一生の事業を成し遂げることができます。
多くの専門の技術性の文章があります。もしもみんなはネットの方面のわからない問題に関して何があるなら、私達のウェブサイトに行って探すことができて、あるいは伝言〓私のQQ769113805、私はみんなの私達に学校を聞く先生を手伝うことができて、みんなに疑問を解決するように手伝います。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

